ポン太君がやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!

ricoh.jpg
毎日死ぬように生きてましたがそんな中いいこともあるもんで、
おとといスクエアエニックスから小包が届きました。中を開くとカッコイイRICOHのデジカメでした。なんとT橋君が連載しているビッグガンガンのアンケートを書いたところ、読者プレゼントが当たってしまったのです!スクエニすげー!スクエニ万歳!T橋万歳!
「でも、結局引きこもってるから写真なんて撮らないよ」と思っていたところ、NY在住の親友ポン太君から突然電話があり、なんと一時帰国しているとのことでした!ヤッター!日米和親条約万歳!アノニマスかっこいい!明日遊びます、ヤーヤヤー!
2012-06-29 : イラスト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
か・・・かっこええ・・・!!
2012-06-29 02:33 : ハイパーつってつってミサイル URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-29 19:09 : : 編集
ハイパーつってつってミサイルさん>
なんだか私ばっかりすいませんね、日頃の行いかな?v-14
つってさんもきっといつかはいいことありますよ、Fight!('v^)o

どさんこさん>
え!うわー!懐かしいうえにお恥ずかしいです…v-15
ありがとうございます(^^)>
2012-07-02 17:49 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する