帰ってきた家族コミュニケーション

最近は地球の平和を守るのに大忙しです。現在ヤシマ作戦遂行中です。

kega.jpg
2012-06-11 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。
くーこさん、はじめまして。
先日なんとなく自分のHNの「くーこ」を検索していたら、
こちらに辿り着いてました。
以来、食い入るように読みふけってます。笑
めちゃめちゃ面白いです!
特に家族ネタが大好きです!

ほんとはまだまだ前半の辺りを読んでいる最中なんですが、
古い記事にコメントして気付いてもらえなかったらサミシーので
ちょっと背伸びして(?)こんなに最新記事へコメントさせてもらいました。

くーこさんの視点で描かれるノリさんが大好きです♪
お友達のタマさんとの絡みのネタも大好きです♪
タマさんのコメント欄のHNのマイナーチェンジっぷりもヒソヤカにツボってます。笑

これからも楽しみにしています!

あ、自分のブログで勝手に紹介させてもらってます~
http://ameblo.jp/kukoloves/entry-11286706955.html

2012-06-28 13:44 : ドン引かないくーこ URL : 編集
Re: はじめまして。
どん引かないくーこさん>
はじめまして、うわー同じくーこさんでいらっしゃいますかv-10
こういうご縁もあるものなんですね…今後ともよろしくお願いします!
タマさん、面白い方でおすすめですよー(^^)
「おにぎり猫」というブログを書いていて、猫がすごいカワイイので、よければ是非(^^)
2012-06-29 00:04 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する