なんとジョー先生!!

なんと…なんとどうでしょう!!
umeko-nanjosan.jpg
漫画家の南条アキマサ先生が、梅子のイラストを描いてくださいました!!しかも…くーこもいます!梅子がくーこを描いています!自分の漫画のキャラクターに自分を描かれてしまうという斬新なイラストです…!!興奮してしまいすいません…!

南条さんは以前からブログにコメントくださってた方なのですが、実は漫画家さんだったのです…!なんというか…わかるでしょうかこの気持ち…幼馴染みが実は正義のヒーローだったということを知ってしまった時のヒロインの気持ちです
自分の漫画のイラストを描いてもらうのってこんなにも嬉しいものなんですね…とてつもなく嬉しいです。ありがとうございます

アキマサブログ→http://akimasan.blog50.fc2.com/

スピリッツ 1 (あさひコミックス・ファンタジー)スピリッツ 1 (あさひコミックス・ファンタジー)
(2011/06/07)
南条 アキマサ

商品詳細を見る


ふしぎ通信トイレの花子さん 1 (ブンブンコミックスネクスト)ふしぎ通信トイレの花子さん 1 (ブンブンコミックスネクスト)
(2008/06/10)
もぎ ひろむ

商品詳細を見る

2012-06-07 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まさかのタイトル駄洒落って………うまいな
さりげにトリプルにかかってる辺り感動すら覚えるわ。

幼なじみがヒーローだったのと幼なじみが魔法少女で憧れのアイドルだったときの衝撃は似て非なるものかしら
2012-06-07 23:48 : 愛眠春香 URL : 編集
幼なじみがアイドルっつーとあれかな、ちょこっとチョコちゃんとかかな
2012-06-08 22:33 : てみす URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-09 16:02 : : 編集
No title
てみすさん

クリ●ミィマミだよ!
世代の違いが…
2012-06-10 00:44 : 愛眠春香 URL : 編集
てみすと春香さん>
わーわーいうとりますね(-v-)

南条さん>
いえいえこちらこそですv-10
皆に「イラスト、作者よりだんぜん絵がうまい」って言われました~(^^;)>
私もブログちょくちょく遊びに行きますね!(^^)
2012-06-11 02:41 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する