告知

kokuchi0526.jpg
さて皆さん、(浜村~)
「漫画街」というwebサイトで2月まで「女流まんが道」という漫画を連載していたのですが、その続編がまた来週から始まります。今週は2ページの制作裏話を描きました。毎週木曜更新です、よかったら見て下さい→漫画街http://www.manga-gai.net/

あと恒例のパペラキュウ→あの松永豊和は今
それとこないだ発見してしまったのですが、座二郎先生の連載がスペリオールのサイトで始まっていました!あの座二郎ワールドが座二郎ワールドのまま商業化されたということにいたく感動し、マジでちょっと泣けました…楽しみが増えました→BIG3NET


ところでこれからは毎週漫画を仕上げないといけないということで、漫画ブログも描いてられないのでちょっとこのブログどうしようかなーと思っていて、消そうか残そうかツイッターみたいな使い方しようか色々考えていたのですが、とりあえず今のところ余裕がある限りはスポンサーサイトがつかない程度に更新しようと思います。なので皆さんこれからは週に1回ぐらいの頻度でこのブログに遊びにきて、そしてもし更新されてたら「まだ余裕あるね」と思っといて下さい。あとskype始めたので皆さん電話下さい。では暑くなってきましたので体調など崩されないよう御自愛下さい…ありがとう金崎くーこでした
2012-05-26 : イラスト : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

泣けましたね。
このブログの本文がなけました。続編期待しております!
2012-05-26 22:03 : 座二郎 URL : 編集
No title
連載楽しみにしていますv-13
週間は大変でしょうが頑張ってくださいv-13
2012-05-26 23:11 : ツチカ URL : 編集
No title
毎週仕上げる?!そんなハードスケジュールで
描いてたんやね!描きためてるのかと・・・
くーこさんの浜村さんのモノマネもバッチリ決まって
幸先が良いねぇーv-229
大変だと思うけど身体壊さないようにねー!(๑・ิω・ิ)っ
2012-05-27 01:36 : タマ URL : 編集
No title
よく見たら絵文字まちがえてました。すいません…
2012-05-27 11:58 : ツチカ URL : 編集
イラストかわゆす
連載がんばってね、面白くしてね!!

わたし帰ったらSkypeダウンロードしよう
2012-05-27 13:20 : てみす URL : 編集
座二郎さん>
あ!座二郎さん!v-10ありがとうございます!
いやはや本当感動しました…まさかオールカラーオール座二郎とは
通勤漫画家が漫画界に革命を起こす瞬間を見ました…漫画界を横殴りですねv-226
私も拳の準備だけは完璧ですv-304話目も楽しみにしてます!

ツチカさん>
うわー西西西村さーーんv-10ありがとうございます!
とりあえず昨夜は絵文字を深読みしながら寝ました…v-39
西村さんに話したい事いっぱいありますが日帰りレベルでしか東京行けず悲しいです…
今度スカイツリーを遠目で黙視しに行きませんか!?v-49
あ、あと豚肉処理班お疲れ様です…真木さんの怒る姿が目に浮かびました(^^)

タマさん>
タマさんー!ありがとーv-10浜村淳もわかってくれてありがとうーv-10
全力で描きためたつもりが全然描きためられてなかった…
一瞬で追いつきそうで今からブルブルと震えているよ(;v;)
タマさんこそ、アクション読んだよ!まいちゃん超かわいいv-24
グラビアの子の胸もすごかった…来月号も楽しみにしてるよー!連載!!
あと3~4月は遊べず本当ごめんよ、今度必ずパーティーしよう!!

てみすさん>
ありがとう、ががが頑張って面白くするよ!!v-78
ところできみiphoneの電波悪いようだね、あんな不便なもんやめて
そろそろ普通の携帯に買い替えたらどうだい?
2012-05-27 17:16 : くーこ URL : 編集
No title
くーこさんのブログの更新が少なくなって
しまうのは残念です!
漫画がんばってください^^
楽しみにしています!
2012-05-28 17:51 : サスケ URL : 編集
Re: No title
サスケさん>
あ!サスケさん!ありがとうございますv-10
ちょうど今、ものすごい絶望してたのですが
サスケさんのメッセージ見てなんか忍者に励まされた気がして感動しました…
相変わらずSASUKE!!と叫びたくなるようないい名前です…頑張ります!v-30
2012-05-28 20:26 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する