sonar2012

おとといsonar2012に行きました。sonarとは大人のディズニーランドのようなところです。場所はageHaというところでした。コンサートホール並みにでかかったです。プールもありました。

sonar-02.jpg

黒川良一さんのライブがかっこよかったです。カメラがないので書き留めました。

sonar2012.jpg

↑squarepusherという人が神様みたいになっててすごかったです。20世紀少年のともだちを思い出しました。何かの宗教のようでした。すばらしい演出でよかったです。お金がなくて友達に1万円借りました…すいません。今度返します!
2012-04-24 : イラスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
テクノ!絵も渋いです
2012-04-25 09:40 : URL : 編集
Re: No title
ありがとうございます(^^)>
不相応な調子に乗ったことしてしまいました…
テクノというものは、家で聴いてたらたまにすごい腹立つ時ありますけど
Liveで聴くとものすごいよかったです!音楽も適材適所ですね!
2012-04-26 23:59 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する