
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

つりばしにて02

最近は友達がワンピースの作者とお花見したって自慢されたことを他人に自慢してすごしています

turibasi03.jpg
turibasi04.jpg


個人的な追伸:ポン太さん、先日のコメント欄のとこにお返事かきました!
2012-04-13 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-14 13:23 : : 編集
はじめまして
今日初めて来ました
おもしろいです
絵柄もとても好きです!
これからも創作活動がんばってください
2012-04-16 19:47 : mko URL : 編集
Re: はじめまして
どさんこさん>
うわーありがとうございます!なんてお優しい(TvT)
私もビクビクしながら打つタイプです…30分ぐらいかけて描いて読み直したりするタイプです(^^)
Gyaoで見れました!フジコセクシーですね…OPかっこよかったですね…!
今後Gyaoを支持していきたいと思いますv-10
2012-04-17 16:30 : くーこ URL : 編集
Re: はじめまして
mkoさん>
ありがとうございます!
「創作活動」って言われるとなんかかっこよくて嬉しいですねv-10頑張ります(^^)
2012-04-17 16:33 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

