スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

インドカオス

インドに行ってきました~
出会った人々曼荼羅を描いてみました。
india-illust.jpg

↑内側にいるのは旅の中で出会った詐欺師たちです。
初日から始終悪い奴につかまったりもめたり逃げたり戦ったりしながら過ごしました
観光客狙いの詐欺が多すぎるので一時インド人不信に陥るのですが、地元の人々は皆とてもいい人たちばかりでした。でもいい人ばかりだと思っていると、また観光客狙いの詐欺だったりするのです。
10年分の喜怒哀楽を体験したかんじです…是非また行きたいです。

担当さんが「たまにインドで変に自分をみつけてくる奴がいるんですよ」と言ってたのですが、その気持ちはよくわかりました。インドを旅して何も変わらずに戻ってくる方が難しいと思います、そういう国です。
あっ、でももし私がインドっぽくなってたら誰か注意して下さい。
インド旅行記は壮絶なので、ちゃんとした漫画として書こうと思います!ナマステー
2012-02-21 : イラスト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
凄く気になるイラストですね。
各々への人物、動物との物語がありそうな、
コミック単行本なんかの表紙のような風情を
感じます。

詐欺師の顔、というくだりは強烈でした。
2012-02-21 19:46 : ヨコヤマ URL : 編集
No title
すでにインドっぽくなってるじゃねぇか!
2012-02-21 21:55 : T橋 URL : 編集
Re: No title
ヨコヤマさん>
本当に詐欺師多かったんですよー!
しかも動物たちはたいがい狂犬病で、
妹が追いかけられてあわや大惨事でしたよ!

T橋くん>
というつっこみを待ってました、ナマステ~!
2012-02-23 23:46 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

