
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アシスタント日記03

asinikki3-01.jpg

asinikki3-02.jpg


告知するのをすっかり忘れてましたが…
たかはし慶行先生の「ばけてりや」が連載中のビッグガンガンは、
毎月25日に発売中!皆でたかはし先生にアンケートを書こう!!
2012-02-03 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

補足
僕はトーン経験が少ないから、貼ってからじゃないとわからないことたくさんあるんだよー(T_T)すまんよ

抱き枕は愛情・欲情のためにあるだろう?でもリコーダーそのものは楽器だから『連想』という意味でセーフなんだよ。でもリコーダーもエロ単語しりとり10分経過後は使用禁止になるから気をつけて。分度器とか網戸レベルじゃないと、勝負に生き残れないよ。予習しておいてください
2012-02-04 03:40 : T橋 URL : 編集
No title
アシスタントお疲れ様です☆
エロ単語しりとりする人に悪い人はいなさそうですね(笑)
私は最近アシスタントの間ではブラックで有名(らしい)某先生の所で働かせていただき
ちょっと精神病みましたv-16
でもくーこさんの漫画見て元気出ましたv-91
2012-02-05 00:03 : タマ URL : 編集
Re: No title
T橋君>
抱き枕は欲情のためにあるのか…
分度器って何!?v-12修行します!

タマさん>
ブラックで有名な先生とかやっぱりいるんや…v-12
タマさんこそお疲れさま!!
また話聞かせてv-10
2012-02-06 02:21 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

