インド

india01.jpg

インド怖いです
2012-02-01 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

悠久の国
怖がりつつも一応は行くくーこさんが素敵です(*^^*)インドは人生観がかわると聞きます、楽しんできてください!カレー三昧で。

漫画街、くーこさんの漫画がばーんと巻頭(?)で宣伝されててオオッとなりました!
今週特に面白かったです(*^^*)
新キャラが好きです。
2012-02-01 23:25 : 木霊 URL : 編集
Re: 悠久の国
木霊さん>
担当さんに「変に自分を見つけてこないように」と忠告されてるので
人生観変えないように気をつけて行ってきます…(^^)
そうなんですよ!漫画街、ばーんと宣伝されてて私もオオッとなりました!
「我が道を行くレディー漫ガカ」っていうキャッチいいですよね…!
読んでくださってありがとうございますv-10
2012-02-03 17:13 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する