スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

わたしはギークになりたい

漫画家デジタル移行の波に乗ろうと完全デジタルで描いてみたところ、
膨大な時間を無駄にしてしまいました。

itunes.jpg

ということでただの悩み相談でした。
すごく困っているので、もし誰かギークな方がいらっしゃったら解決策を教えて下さい。
データの整理に3日もかけて…本当に馬鹿馬鹿しいです…
2012-01-18 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
itune使用猫じゃないので的確じゃにゃいかもですけど
ituneを起動して上段タブの 
ヘルプ→更新プログラムを確認は試されましたか?

参考アドレス
http://www.apollomaniacs.com/ipod/howto_installitunes.htm#iTunesのアップデート
2012-01-19 23:49 : おにぎり猫 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-21 15:20 : : 編集
Re: はじめまして
おにぎり猫さん>
あっ本物の猫からメールがきた!
タマサンちの猫はギークだったのか!!
でももうこれ以上更新できない…更年期パソコンです(T_T)
ありがとうございます!v-10

junさん>
え!!ギークでこの名前はまさか…うわー!隊長さん!!
私がPCで困った時に色々知恵を授けてくださった
7年前の思い出が鮮明によみがえりましたよ…
相変わらず神でいらっしゃる…(TvT)やってみます!!
2012-01-22 11:53 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

