東京男子


koukousei.jpg
koukousei02.jpg

そんな甘酸っぱい青春時代を味わいたい方に……

青春★オノマトペ(1) (KC KISS)青春★オノマトペ(1) (KC KISS)
(2012/01/13)
江本 晴

商品詳細を見る

思春期飛行 (KC KISS)思春期飛行 (KC KISS)
(2012/01/13)
江本 晴

商品詳細を見る


友人である江本晴さんの単行本が昨日発売されました!
すごく素敵な漫画です。飛びたくなったりアニソン歌いたくなったりします!
青春オノマトペは現在KISSにて連載中!是非読んで下さい!
2012-01-15 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今回なんとなく絵がオシャレに突き抜けてる感じがします!
2012-01-15 13:10 : 匿名 URL : 編集
わー!!
ちょっくーちゃんありがとう!!
いつものように無意識に訪れてびっくりしすぎた(笑)
こんな面白い吉祥寺小噺の後に宣伝してもうて
なんかいいのかしら、幸せすぎるわ~
今度はうちにぜひ遊びにきてね~^^
わたしも今度使ってみよう!「ああ、そういう・・・ふーん・・・」
(使われる側かもしれない・・・)
2012-01-15 20:51 : えもとはる URL : 編集
匿名さん>
え!そうですか!?オシャレつきぬけてますか!?
めんどくさがって背景に色塗らなかった甲斐があります…v-10
これが噂の、「抜くところは抜く」というやつでしょうか!?

江本晴さん>
こないだは楽しかったよーありがとうv-10
今度遊びに行くよ~!!おめでとうー!!(>v<)
2012-01-17 21:03 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する