あけましておめでとうございます

nenga2012.jpg

あけましておめでとうございます、おもちは10個以上食べました。

私は年が明けてからしばらくの間京都にアシスタントに行っており、本日帰宅しました。
アシスタントは楽しすぎて、全然仕事した気しませんでした。あんまり役に立たなかったのに交通費込みの給料までもらってしまい申し訳ないです…T橋先生とE原君、どうもありがとう!嵐山さんもありがとう!ピンチになったらどうかまた呼んで下さいね

東京日記とかアシスタント日記とか色々描きたいのですが、とりあえず先に自分の仕事をやろうと思います。みなさま今年もどうぞ宜しくお願い致します!
2012-01-07 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いやいや、すごく助かりました!ありがとうございました!またぜひ来ていただきたい。みかんもおいしかったです。みかんくん
2012-01-07 23:52 : T橋 URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます。

アシスタントお疲れ様でした…!
今年も全力でくーこさんを応援していきます!!
日記漫画も連載も楽しみにしております♪

寒い日が続いてますが、体調を崩さぬようご自愛くださいませ。
2012-01-08 05:53 : 秋間 URL : 編集
Re: No title
T橋くん>
トーン中途半端なまま帰ってしまってごめんよ!
実は最後のでかいトーン、時間なくて色々ごまかしつつやってたから
細かく見られたらマズい部分が多々あるんやけど…
もしあの重大なごまかしに気付いたのなら…ごめん!!

秋間さん>
秋間さん!あけましておめでとうございます!
そしてありがとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
2012-01-11 19:41 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する