くーこを探せ

ninjin.jpg

今年中に終わらすつもりだった事とか大掃除とか、全然終わらなかったので
自分の中で今年は1月31日に終わるということにしました…。
とりあえず今年も吉本楽屋ニュースが観られてよかったです。



curlies00.jpgあと、1月1日~3日まで、神戸三宮の本屋さんBOOKSCURLIESさんが、黒ヒゲ危機一髪のイベントをやります!一発で黒ヒゲが飛んだらお会計全額無料!先着5名様なので、お急ぎ下さい!
私は店員さんではありませんがイベントのイラストを描かせて頂きましたので、皆さんどうぞお越し下さいと言わせて下さい!

それでは皆様、よいお年を(^^)
2011-12-31 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-31 17:10 : : 編集
Re: ぴ
「吉本楽屋ニュース」はテレビだよー!
あれっ、去年もこの話してた?v-14
毎年恒例関西の年末やってる深夜番組です、是非観てね!
CURLIESさん行ってきたんや!店員じゃないけど今度是非本買いに行ってね、と言わせて下さい~
2012-01-07 22:11 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する