スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

web連載始まってました

ところでご報告遅れましたが…

joryumangamiti.jpg銀杏社さんの「漫画街」というwebサイトにて、週間連載が始まってます。実はもう3週間前から始まっていたのですが、ボヤボヤしてて言いそびれてしまいました…すいません。皆さん、これからはこっちの漫画も何卒よろしくお願いします!火曜日更新です
漫画街→http://www.manga-gai.net/

ちなみにもしも漫画を読んだなら、最後のページにあるアンケートも書いて下さい…どうやらこのアンケートというものは、とても大事なもののようなのです…面倒かもしれませんがお時間のある方はお願いします。

あと、同時連載している岬さんと遠山さんも知り合いとか知り合いの知り合いとかだったりするので、読んで下さい。既に連載しているKさんドリルのKさんの漫画も読んで下さい。


あ、あと、どうやって検索したら出るのかわからないのですが、もしもツイッターをやってる方がおられたら、「銀杏社」の「漫画街」の「ハナムラ」っていうところで一日一枚のみかん君漫画も書いているので、みかん君のこともフォローしてあげて下さい!
2011-12-21 : イラスト : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-21 09:45 : : 編集
No title
アンケート描きました!くーこはん!!
めちゃめちゃおもしろかったです
悔しいくらいおもしろかったです
みかんくんのツイッターはどうやって見るのか?わからなかったけどv-19
自己紹介の「いまどきの若者なんて一番言われたくないセリフ…」
が、ツボでした。
くーこはんはこの単行本が出る頃、もっともっと忙しくなってるんだろうな、と思うと寂しくもなりますが
オラもがんばります!元気もらいました!!
2011-12-21 11:17 : タマ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-21 12:49 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-21 13:12 : : 編集
連載おめでとう!
おひさしぶり。連載おめでとう!マンガ、すごいいいです。続きが楽しみだ~
大学のサイトでも紹介させてもらいました。がんばって!

http://www.seian-illust.net/blog/2011/12/post_266.html
2011-12-22 02:51 : まつむら URL : 編集
No title
くーちゃん!この間はいろいろありがとう(*´ω`)ノ
みかんくんの日記だけど、たぶん漫画街編集部さんの
ツイートを見てたら、毎回情報が流れてくると
思うよ♪
漫画街編集部さんのツイッターID→http://twitter.com/#!/hanamura30

くーちゃんの包み隠さない作風、すごいと思う!!
アンケ書いたよ!これからも楽しみにしてます^^
2011-12-22 16:10 : 渡部まさみ URL : 編集
No title
こんにちは!
この度は連載開始おめでとうございます!\(^o^)/

早速アンケートしてきました~!(匿名ですが;;)
社交辞令でなく、マジで続きが楽しみです!!

連載作家としてハードだと思いますがファイトです!
私も負けないように頑張ろうと思いました!
2011-12-22 20:09 : みすみ URL : 編集
No title
初めて書き込みします。
いつも楽しく読ませていただいてます。
ブログがいつも面白くて大好きです。

漫画街さんには毎週通っていたので、あれ?これはもしかして??と思いつつ、でも告知なかったし違うのかな?とも思っていまして、やはりくーこさんだったのですね!
これから毎週くーこさんの漫画が読めるのですね!楽しみが増えました~!
応援してます!
2011-12-23 20:00 : りょうすけ URL : 編集
No title
初めて書き込みします。
いつも楽しく読ませていただいてます。
ブログがいつも面白くて大好きです。

漫画街さんには毎週通っていたので、あれ?これはもしかして??と思いつつ、でも告知なかったし違うのかな?とも思っていまして、やはりくーこさんだったのですね!
これから毎週くーこさんの漫画が読めるのですね!楽しみが増えました~!
応援してます!
今から読んでアンケ描きます!
実はまだTOPで表紙だけ見ただけ読めていなかったので^^;
相談室だけチェックして閉じていたなどもったいないことしてましたorz
2011-12-23 20:05 : りょうすけ URL : 編集
No title
女流まんが道拝見しました!
くーこさんの漫画が読めて嬉しいですっ!
続きも楽しみにしています。
応援していますので、これからも頑張って下さい!!
2011-12-23 21:43 : くーこさんのファン URL : 編集
Re: No title
秋間さん>
うわーありがとうございます!
先日担当さんからアンケート見せて頂きました、
書いてくださってありがとうございます、頑張りますv-227

タマさん>
ありがとう~!!アンケートも見たよ、嬉しかったよー!
単行本は出るかどうかわからんけど、
忙しくてもくーことあーこの会は不滅v-91

夏唯さん>
え!!!覚えてないわけないじゃないですか…!!v-12
何かあったんじゃないかと気になってたんですよ、
近々個人的にメールしますので、しばしお待ちを!!!

ふくさん>
わーありがとうございますv-10
こちらこそとっても嬉しいです、
頑張ります!

まきおん先生>
ありがとうございます!
まさかこんな個人的なブログに先生がコメントくださると思ってなかったので驚きました…!!
また飲みに連れてって下さい!

なべちゃん>
アンケート見たよー!ありがとうー!!
みかん君もやっと見れるようになった…
改めて見るとみかん君の手書き感がすごいね…!(^^)

みすみさん>
みすみさん!ありがとうございます!
みすみさんのトップページいつもめっちゃかわいくて羨ましいです!
夏祭りもよかったけど冬もやっぱりかわいいです!!

りょうすけさん>
うわーありがとうございますv-10
相談室面白いですよね、私もたまに見てます(^^)
編集さんの返信が毎回秀逸ですよね!
これからもよろしくおねがいします!

くーこさんのファンさん>
あっ!くーこさんのファンさん、ありがとうございますv-10
一度聞いたら忘れられないとても良いお名前ですね…
くーこさんのファンさんくーこさんのファンさん…
2011-12-24 05:07 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

