東京に行くので

大掃除をしていたら、ノリが描いた絵がでてきました。
1年前ノリが左手で字を書く練習をしていた時のものです、懐かしいです

nori.jpg

しばらく東京に行くため更新できませんが、その間この絵を見てお過ごし下さい…
トーマスもかわいいですが、私はウシの真面目にふざけた感じがお気に入りです
2011-12-09 : イラスト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

のり、上手やん!?
きき手関係なく絵のタッチに世代が出てるね。
2011-12-10 10:52 : エムスン URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-10 12:46 : : 編集
No title
私もウシの有り得ない凛々しさが好き。右のは箸置きかしら、イカがやたらとうますぎる◎そういや昔から好きやったなぁ、子供に可愛いげを感じさせない絶妙なタッチを醸し出す其の絵たち
2011-12-15 21:44 : Aみん URL : 編集
Re: 悟ったような瞳がステキ
木霊さん>
わー読んで頂きありがとうございます~(^^)
そうなんですよ、自己紹介の文字ちょっと読みにくいんですよ(>_<)
手書きの方がかっこいいかなと思って手書きにしたんですが実際読みにくかったですv-14
1話目からはコマも大きめにしてトーンも使ってセリフが写植になっているはずなので、またどしどしアドバイスお願いします!v-10

エムスンさん>
話変わりますけど、某先生のブログにコメントしてませんでしたか?人違い?

Aミンさん>
家族に喰いつく家族たちいいね!v-218
2011-12-20 02:01 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する