
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年末大掃除

年末大掃除の時期がやってきたので地獄です…
去年の反省を踏まえて、今年は腰をいたわりつつ1ヶ月前から始めることにしました

oosouji2011.jpg

モーラステープ最高です
2011-12-07 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-09 12:14 : : 編集
Re: 1ヶ月も前から・・・!
あっ!!お気付きになられましたか…すごいです!!
宣伝とか色々考えたんですけど、色々考えすぎてもう意味がわからなくなったので
結局ひっそりと始まってしまいました…どうぞ読んでやって下さい(^^)>
よければまたアドバイスとか頂きたいです、辛口でお願いしますv-10

あっあとモーラステープは最高ですよ!
2011-12-09 16:16 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

