担当さんとわたし02

京都が楽しすぎたので漫画を描くテンションが落ちてきて困ってしまいました。
漫画家になる為にはリアルに充実したらダメですね…もっと退屈な日々を送らないと…

tantouryokou01.jpg

tantouryokou02.jpg

つづく
2011-11-20 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くそwwwめちゃくちゃおもしろいなww
色んな担当さんがいるもんだ
2011-11-20 09:18 : たかはし URL : 編集
おかえりなさいませ(*^^*)
楽しい旅になったようでなによりです。

落選したら他誌に送ってもいいんですね!
・・・というか
担当さんの口からそれを言う!?
とひっくり返ってしまいました。

いつも担当さんと打ち解けていて
うらやましいです(^^)
2011-11-20 17:12 : 木霊 URL : 編集
No title
くーちゃんいつもお疲れ様!
それにしても今回の記事の担当さんには、
何かちょっと腹がたっちゃったよ^^;

それでもキラキラした目で質問してる
くーちゃんが素敵だ…!^^
2011-11-22 17:49 : 渡部まさみ URL : 編集
Re: No title
たかはし君>
こないだはありがとう!(^^)
ちなみに上着のくだりか枝豆のくだり、
どっちか漫画にさせてよ~!!

木霊さん>
ただいま帰りました!
きっと色んな担当さんがいるのでしょうが、
私の担当さんは話しやすくて良い担当さんです(^o^)

なべさん>
どれが冗談でどれが本気かわからんから、
調子に乗ってたらたまに怖い顔されてビビリます(;v;)
2011-11-24 17:40 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する