
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

古都京都にトコトコ行ってきます

明日からしばらく京都に行ってきます。
herspaceholidayのマークさんがherspaceholidayをやめるようなので、
勇気を出してその最後のライブを観に行こうと決意したのです。
ついでにヤングガンガンのT橋先生の様子も見に行く事にします。

sign.jpg




sign02.jpg
2011-11-13 : 漫画日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うわ!
めっちゃ斬新!
サイン面!
2011-11-14 00:33 : ちよ URL : 編集
No title
うおー!!いつも見てたのに全然気づかなかった!!!
何かよくわからない感動を覚えてしまいました(笑)^^
2011-11-14 18:15 : 渡部まさみ URL : 編集
Re: No title
ちよさん>
ふふふそうなんですよサインヅラ…
誰にも言わないでおくつもりだったのですが
なぜか調子に乗って言ってしまいました。

なべちゃん>
あれっ言ってなかったかな!?
3秒で描けるサイン略してサインイン!!
2011-11-20 00:33 : くーこ URL : 編集
No title
オラも今度遊んだ時、色紙持っていくので
くーこさんのサインが欲しいずらー!!v-16
2011-11-21 12:02 : タマ URL : 編集
Re: No title
タマさん>
えっ!タマさんわたしのサイン、今更いる!?
練習しておきます!(^^)
2011-11-24 17:42 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

