担当さんとわたし01

2次落ちのあと…

tikoku01.jpg
tikoku02.jpg

つづく
2011-11-10 : 漫画日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いつも楽しくブログ読ませて頂いております~*^^*

くーこさんと担当さんのやりとり面白いですw
爆笑してしまいました!
編集さんって頭脳明晰って感じですよね
嘘はつけませんねw
2011-11-10 19:16 : ささの URL : 編集
No title
学のあるなしではなく、時間は守ろうね☆
2011-11-12 23:11 : URL : 編集
Re: No title
ささのさん>
ありがとうございます!(^^)
私の担当さんはなんだか少し変わった人で、
楽しい担当さんなのです。

名無しさん>
そうですよね、全くその通りです…守ります時間!!
まさかとは思いますが、担当さんではないですよね…?
2011-11-13 20:47 : くーこ URL : 編集
爆笑
はじめまして。いつも楽しみにみています。

私は担当さんとこんなにフランクに話せないです…うらやましい!

やり方が子供!(笑)うけました!初コメントさせていただきました(笑)
2011-11-16 22:51 : ビーム URL : 編集
Re: 爆笑
ビームさん>
うわーありがとうございます!(^^)
そうなんです…ピーターパンシンドロームがモットーですv-205
2011-11-20 00:40 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する