港のくーこ


yokohamatori01.jpg
yokohamatori02.jpg

仕方なしに周辺を散策してみてた結果、横浜についてわかったことがあります。
それは「横浜は一人でくるところじゃない」ということです。
2011-10-15 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんと言えばいいのか。
私も最近、このネーム絶対いける!と思ったネームが
ボツだったので大泣きしたとこです。
あの喪失感と悔しさはハンパないですね
「ふり出しに戻った気分」とあったけど
この2年間ネーム描き続けて絵の研究したり
ブログも続けて人脈も広げて、ウジタとも再開して
ウェブ連載ほぼ決まりでその連載で単行本も発売予定なのだから、“ふりだし”なんてとんでもないです!

肺が破れそうに痛いって肺炎じゃないよね?
チワワ笛ググったらめちゃかわいかった。

だいぶとぐーたら休憩したので明日から頑張ります
2011-10-15 05:26 : タマ URL : 編集
No title
そうそう、一人みなとみらいとか一人中華街とかとんでもないよね!
と、わたしも体験してみて思いました。
2011-10-16 01:46 : テノール URL : 編集
Re: No title
タマさん>
そこにウジタも入るんですね!?笑
2年間の努力で得た物いっぱいあったけど
その時失った物が今無償に欲しいのはなぜだろう…v-12
チワワ笛あんなにかわいいのに、
チワワ笛もEX合金トリヤマももう買えないなんて悲しいです(T_T)
タマさんも頑張れー!今が頑張りどき!

テノールさん>
一人みなとみらいはやばかったです…
セーターであの日差しもキツかったです…
2011-10-19 03:05 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する