担当さんから電話 IN FUJIYAMA

肺が破れそうなぐらいに風邪引いてますが、破れる前にこれだけは伝えておきたいです…

hujisantotiba01.jpg

hujisantotiba02.jpg

漫画「ヒストリエ」をパロってみたらカロンが思ってた以上にうまく描けませんでした。
2011-10-08 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
編集長のお墨付きとのことだったので
安心して大賞と思いこんでスクロールしたため、
めちゃめちゃびっくりしました…
こ、こんなことが…あるんですか…orz

他誌も検討されるんでしょうか?
つづくとあるので、「次」がとても気になります!

追伸:お寿司が一万皿も食べれるんですよ…に爆笑しました。
その発想は無かった(笑)
2011-10-09 20:58 : みすみ URL : 編集
Re: No title
みすみさん>
静岡ホテルでの家族の哀れみの目を忘れませんよ私は…(T_T)
他の編集の方に言ったら「ああ~あるある!」みたいな反応だったし
「私も同じ経験しました」っていう人がいたので、
どうやらよくあるみたいですよ!v-12
一万皿のお寿司…食べたかったです(T_T)
2011-10-11 20:17 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する