これがあれば漫画家になれるらしい

mejor.jpg

1ヶ月前ぐらい前、ある編集者の方に「金崎さんはこれがあれば少年漫画誌以外ならどこでも描ける」と言われました。本当かなぁ…。で、「これはこっちでどうこうできる事じゃなく、金崎さんの心の問題で…」と言われて、打ち合わせに行ったつもりがなんだか心理カウンセラーにアドバイスもらってるような気持ちでした。
メジャーを厭わないメンタリティ持つぐらいで漫画家になれるんだったらいくらでも持ちますよと思って今色々研究してますが、間違えて壁の向こう側にメジャーじゃない人たちをたくさん描いてしまった事に今気が付いて、意外と重症患者なのかもしれないと恐ろしくなりました。
2011-09-16 : イラスト : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-16 10:22 : : 編集
No title
2、3個しかわかりませんでした、あんまりメジャーじゃない気がします。くーこさんカルトヒーローを狙ってみてはどうでしょうか?緑魔子みたいな。
2011-09-17 17:11 : ツチカ URL : 編集
No title
世界の鳥山がいるからオッケ!!
2011-09-18 00:31 : てぐす URL : 編集
Re: No title
Kチさん>
あっお世話になっております(^^)
こないだは友達認証ありがとうございました。友達少ないです…
そうですね、描き分けないとダメですね…難しいですv-12
頑張ります~

ツチカさん>
どうか緑魔子を知らない私を無知だとは思わないで下さいね…
ちなみに、本さんのななめ右、弥次喜多の隣にツチカ先生がいるのお気づきでしょうか?

てぐすさん>
EX合金トリヤマに気が付くなんてさすがですね!早く買いたいです。
2011-09-18 03:31 : くーこ URL : 編集
No title
無能の人?まだ石売ってたんですねw

メジャーをいとわないかあ、、うーん、、。
2011-09-18 04:08 : ナカジマ URL : 編集
Re: No title
ナカジマさん>
きっとずっと石売ってるんですよ(^^)
> メジャーをいとわないかあ、、うーん、、。
↑何か言いたげですね…すごく気になります!!v-12
2011-09-18 04:30 : くーこ URL : 編集
No title
こないだひさびさにカーリーズ行って「諸星置いてあるなぁ、でもやっぱ売れへんよなぁ、だってこんなんやもんなぁ」ってナカジマと開いたのが、ちょうどカオカオ様でした。またまたくーこさんの見てビックリ!!
2011-09-18 05:24 : F井 URL : 編集
Re: No title
F井さん>
え!カオカオ様が売れないなんてそんなまさか…(T_T)
カオカオ様は皆の憧れなのに…おらもう、ぱらいそさ行くだ(T_T)
2011-09-19 20:01 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する