CURLIESさんとおともだち

「NO DANGO NO OTHUKIMI」と思ってたので、スーパーでダンゴが売り切れてたのにはかなり腹がたちましたが、シュークリームが売ってたのでベランダで食べました。
「だんごよりシュークリームの方が月に似てていいよね」と父が言っていました、ナイスフォローです。確か今年の節分の時も豆が売り切れててすごい腹立ったなーということを思い出しました。まあそんな事はさておき…

carlies.jpg

神戸の本屋さん「CURLIES」さんがブログを見てくれて、お友達になってくれたうえにお店のブログにも書いてくださっていたので、私も紹介します。


CURLIESデモブログ新刊・中古コミック
お店に売っている色んな本を紹介するブログです。いい本がたくさんあります。

カーリーな日々
店長ナカジマさんと店員(友人?)F井さんによる、カーリーな対談です。2人が仲良くて面白いです。本屋さん目線のお話などもしてくれます。

carlies02.jpg

神戸に住んでいる人は是非行ってみて下さい。神戸に住んでない人は是非ブログみて下さい。

※すいません今気付きましたが、イラストと漫画のロゴ間違ってます…わざとじゃないです…仕返しとかそんなつもりではなく…「CARLIES」じゃなくて「CURLIES」です!
2011-09-12 : イラスト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございます!!
びっくりしました!!
まさか漫画に描いてくれたうえにうちのイラストまで!
F井が興奮ぎみのメールで教えてくれて自分も興奮してます!
これは本気で嬉しいです(半泣)
イラストのロゴ間違いなんて関係ありません!レジ上の目立つ所に貼っていいですよね!?貼ります!!
いや~カーリーズ初の自慢話ができました。
くーこさんほんとにありがとうございます!
2011-09-13 03:44 : ナカジマ URL : 編集
Re: ありがとうございます!!
ナカジマさん>
ロゴすいません……
いえいえ、こちらこそこんな素人の漫画、紹介までしてくれてありがたいですv-10
そんでこんな素人のイラストにこんな喜んでくれて…
自慢しても誰もわからないと思いますが…
あっでも、私が早く鳥山明みたいになったらいいですね!
そうなったら思う存分自慢して下さい(^^)
2011-09-14 22:23 : くーこ URL : 編集
くしゃみしたらオシッコ出た
このエッセイが早く本になったら
ぃぃのになぁ。

ふとした時に読みたくなるけど
いちいちパショコン起動するの面倒だし
更新されてない時は
過去の日記引っ張り出して見てるので

本になってたら読みやすぃのになぁと
思ってます
そしたら大人達から
お金が
もらえるょねv-206

くーこさんのイラストも
シャレオツで好きですv-67
エッセイ本は500円前後なら買います!

2011-09-15 16:12 : タマ URL : 編集
Re: くしゃみしたらオシッコ出た
タマさん>
いやいや…タイトルおかしい!!v-12
2011-09-16 02:47 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する