東京日記 ~地獄…おちそめし家に…final~

nisimura07.jpg

nisimura08.jpg

nisimura09.jpg

そんな西村ツチカ先生の2冊目の単行本「かわいそうな真弓さん」が明日発売されます。
そうです、これは壮大な告知だったのです…なので西村先生もきっと許して下さると思います。皆さんぜひともこの漫画を買って、そして一緒に悔しい思いをしましょう。
かわいそうな真弓さん 限定版(リュウコミックス)かわいそうな真弓さん 限定版(リュウコミックス)
(2011/09/02)
西村 ツチカ

商品詳細を見る
2011-09-01 : 漫画日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんかここ数日の漫画、めちゃくちゃ面白いな・・・。めっちゃ技量が上がってる感じがして悔しい
2011-09-02 00:13 : たかはし URL : 編集
No title
涙ちょちょ切れました。地獄おちてきます(∩´∀`)∩
くーこ先生は漫画面白い上に美人なので凡人じゃないです!
ちば賞の百万円でお寿司おごってください!
2011-09-02 01:37 : ツチカ URL : 編集
なぜか知ってるストーカーって・・・(笑)
私はツチカ先生のブログに
ちょこちょこコメント
残してるので
もぅマブダチみたぃなもんですv-16

羨ましぃでしょう?

2011-09-02 21:50 : タマ URL : 編集
No title
ここ数回のまんが、意地で頑張ったんやね!面白かった!
こっから先もクオリティ求められるから大変やな(笑)
いいの期待してます!
2011-09-03 11:43 : えむす URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-03 20:16 : : 編集
Re: Re: No title
テオスさんに「コメントが明らかに不平等だ」と言われたので改めましてコメント返信を…

高橋君>
高橋くんの嫉妬の業火で、モチでも焼いて食おうかな~?v-42
ところで最近忙しくしてるんかい?
私はブログの気合いを見ればわかるようにとても暇してます。雑誌出たら逐一報告してよ~(^v^)

ツチカ先生>
あっ、すし村先生!!二言目に寿司が出るということはまさしく本物v-10
コメント頂けるなんて感動です…でも
西村さんに褒められると胃が痛くなるのでやめて下さい…私は騙されませんよv-208
お寿司楽しみです…でも東京ってあまり回転寿司見たことないですよね

タマさん>
え!v-12最近いつの間にやら私の知り合いとタマさんの知り合いが被ってきている!!v-12
ふふふ…でも私は西村さんとお寿司を食べに行くのですよv-39
ちなみにタマさんの祝賀会in堀江はいつにしましょー?
私は今めちゃくちゃヒマです…タマさんはどうですか?

エムS>
テオに褒められた、しかも丁寧に褒められたワーイワーイv-10
でも結局そのあと叱られたから何もなかったこととなったー(;v;)
これからも見張りよろしく(^^)
2011-09-03 21:31 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する