原稿できたー

genkou01.jpg原稿できたー!!!
←その一部がこれ…そうです少しエロ漫画なのです。
あとは大賞100万円とるのを待つばかり…
ちなみにこうやって大口を叩いているのは、大賞とれなかった時にこのブログを盛り上げるための自虐的作戦なのです。でも大賞は本当にとりたいです。大賞とれなかったらちょっと今後のこと色々考えます。


genkou02.jpg

ブログ漫画も描きたいけど、先にG社の漫画を描かないと…とりあえず9月にくまのプーさんの映画があるのでそれだけが楽しみです。
2011-08-23 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
本当に大賞取ったらどうしよう・・・素直に喜べるだろうか・・・!そういう気分

原稿完成おめでとう!
2011-08-23 01:11 : たかはし URL : 編集
No title
原稿おつかれさまでした^^!!

私はくーこさんの漫画好きなので
すっごい大賞とって欲しいです(><)
2011-08-23 16:55 : サスケ URL : 編集
No title
絶対百万とってほしいけど

くーこが私より
お金持ちになるのが
嫌だょーv-12

貧乏自慢のし合いっこ
もうできなくなっちゃうょーv-81

百万って
考えただけで
わくわくすっぞo( ^)o(^ )o


2011-08-23 19:46 : タマ URL : 編集
Re: No title
たかはしさん>
大賞とった報告をした時に
高橋君が嫉妬の業火に焼かれている様を観るのもまたオツなもんやから、
素直に喜ばんくても大丈夫やで!ありがとう(^^)

サスケさん>
ありがとうございます(^^)>
それにしても…いつ見てもカッコイイ名前ですね!サスケ!!

タマさん>
100万円とったら、夏の暑い日はお札を団扇にして、
寒い日はお札を燃やして暖をとることにするよ(^^)
タマさんにはそのお札で焼いたイモをあげようv-34
2011-08-25 19:13 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する