やる気探してます。

tuge02.jpg特急に乗り食堂車へ行く。
初めてなので気おくれする。
へたな物を注文して食べ方を知らないと恥をかくので、コーヒーとサンドイッチにするが、劣等感のためノドを通らず食べ残す。

また気分が悪くなる。
緊張しすぎているせいか。
吐き気もするので米沢に下車。
駅前のはたごに泊まる。
ものすごく汚いくせに千四百円は高い。

つげ義春 10月29日の日記引用





原稿があと少しで終わるのに、「あと少しで終わるなー」と思った瞬間気が抜けて、何もやる気なくなってしまいました。
漫画でも読んでやる気出そうと思ったら、間違ってつげ義春先生の無能の人を読んでしまったばっかりに、余計やる気がなくなってしまいました。やる気欲しいです。どっかに売ってないかなぁ…
2011-08-20 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する