東京日記 ~担当さんとわたしと居酒屋~

打ち合わせでもなんでもなく、
ただ担当さんにおいしいものを食べさせてもらうという弾丸ツアー

tantouizakaya.jpg

つづく
2011-08-12 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これは…!!期待がふくらむ発言…!!!

ちょっとゾクッとしました。
私も負けてられない…!!(`・ω・´)q


あ、あとくーちゃん笑ってくれたこと気にしないで^^
むしろあそこは思いきり笑ってくれたほうが嬉しかった!w
いつまでもおもろいくーちゃんで居て欲しいです(・ω・)b

暑い日が続くけど、バテないようにね~
2011-08-13 17:52 : 渡部まさみ URL : 編集
Re: No title
なべちゃん>
ありがとう…(;v;)そんじゃあお言葉に甘えて、これからも人の不幸でご飯食べてくことにするよ…(;v;)
原稿頑張るよー!真っ白に燃え尽きるまでやるぞー!
2011-08-15 03:10 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する