東京日記 ~バンチ講習会とその後~

いつもお世話になっているトキワ荘PJによるコミックバンチ編集長の講習会が開催されたのでいってきました。その後トキワ荘入居者の方々が飲み会をするというので、ついていきました。

komitiabu00.jpg

浴びるように飲まずにただただ浴びてしまった渡辺さんの図が印象的でした。
そこで初めて会った方によく言われたのが…

komitiabu01.jpg

これ、結構いろんな人から言われるのです…猫のTシャツを着ていけばよかったかなぁ…普通で申し訳なかったです。バンチの編集長が「漫画家自身の個性が大切だ」とおっしゃっていたので、次からはもっとキャラ作りを徹底して出かけようと思いました。

komitiabu02.jpg

漫画の話もできて、とても楽しかったです。また参加したいです。
2011-08-09 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます、ラストオーダーで自分のために注文したウーロン茶をおもいっくそ浴びた渡部ですwwwww

大丈夫、くーちゃんは普通の可愛い女の子に見えるけど、ちょっと話せばすぐ「やっぱりあの漫画を描いた人だな~(*´ω`)」とみんな思っているはずだから!
(笑)

私がウーロン茶を浴びた時も、みんな大体「大丈夫?」と言ってくれたのに対して、くーちゃんは「思いっきりこぼしてたなww」とウケながら話しかけてくれた個性を持っているもん(笑)私大好きだよ、その個性!^^
自信もって(*´ω`)b
2011-08-11 06:24 : 渡部まさみ URL : 編集
Re: No title
渡部さま>
え!?そういえば!!ごめん!!v-12
確かに、花火大会中に便秘すぎて救急車で運ばれた○○君のエピソードと同じぐらい笑った記憶がある…
最低や、人の不幸にメシウマな私、最低や…v-12
なべちゃんの大好きなその個性やけど…後世の為に治していくよ!!v-30
2011-08-12 19:58 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する