
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

K社のネーム…

前回のつづき
ne-muok02.jpg

2年前、ちばてつや賞の佳作をとって、初めて担当さんがついて、そこから2年間一生懸命頑張ってきたんですよ。ネームもいっぱい直したしエロいものも我慢して描いたんですよ。それで2年後やっと編集長に褒めてもらえて、やっと雑誌掲載かと思いきや……。

tiba01.jpg
tiba-02.jpg


じらしたわりにたいしたオチが出なかったので明日のジョーをパロってみたら意外と長くなってしまってすいません…とにかくそういうわけです。
2011-08-06 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
でも編集長からのお墨付きなんでしょう?ここはもっと高ランクの賞を期待してドーンと構えて世界戦だ!

と、次の電話でこう言うことにするよ



誕生日きたばっかりなんだし、元気だそうぜ
2011-08-07 05:05 : たかはし URL : 編集
No title
いつもブログたのしみに拝見しております。
くーこさん、コミックエッセイもとても才能あると思います。
こういったブログのような漫画も苦でなければコミックエッセイの売り込みもしたらいいと思います。
あと、リニューアルしたかわいい女の子の絵、かわいいです。
雑誌のイラストもいけそう。
よけいなことを口出ししてごめんなさい、なんだか気持ちがよく分かるのです。
2011-08-08 09:10 : ふじこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-08 18:14 : : 編集
Re: No title
たかはしさん>
大賞は賞金100万円…もう、大賞しかとりたくないですv-76
いま背景に苦戦してますv-12

ふじこさん>
ありがとうございますv-10
コミックエッセイ、やりたいんですが「子育て…」とかの
大きいテーマがないとダメなようです…
もしも万が一子供が出来るような事があれば、やってみたいですねv-10
キャラ、自分ではわかりませんがかわいくなってるんですね…
自信がつきましたv-208

ユミさん>
ありがとうございます(T_T)
前より良い賞とれなかったら、K社の事は一度考え直してみようと思ってます!
ジョー似てますか!?苦労して模写した甲斐がありました(^^)
2011-08-09 14:30 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

