スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

和歌山の高速道路

おばあちゃんちに行ったけど大雨で蛍がでませんでした。
なのでおばあちゃんと遺影用の写真を探して過ごしました。

kousokuakuma.jpg

和歌山の高速トンネルは一車線なうえに今風のバー並みに暗いのでとても怖いです。
2011-06-20 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わ、わ、わたしも!
和歌山の高速のトンネルの中は
なぜか右に右に引き寄せられて、いつも怖いです。悪魔め。
きくこが来月頭に帰ってきますよー◎
2011-06-21 12:36 : どいまゆみ URL : 編集
No title
これすごいわかる~!(笑)
しかも夢でよく交通事故起こす夢みます。
私はもう車運転すんなっていう暗示かな?と
思っています(*´ω`)
2011-06-22 04:23 : 渡部まさみ URL : 編集
No title
これと同じ環境が、確か四国の香川県かどこかの高速にもあった気がします…(゜o゜;)
しかもそのトンネルが10数本連続で来るものですから…
2011-06-22 15:39 : あめふらし URL : 編集
Re: No title
どいまゆみさん>
え!!そうなん!?聞いてない!!v-12
メールしておくよ!v-10

なべさん>
そういや昔なべちゃんに聞いた
「居眠り運転で一人が脳出血で死亡した」っていう話を
よく思い出しては震えてるよv-12

あめふらしさん>
四国と和歌山は雰囲気が似ていると前々から思ってましたが、
まさかトンネルまで似てるとは…でも10数本連続は死にますねv-12アヘン窟ですよ…
そういやあめふらしさんってどこに住んでる方なのかなーと思ってましたが
四国の方だったんですか?ご近所ですね!v-30

2011-06-22 19:05 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。