2045年宇宙の旅

rinia.jpg

61歳になっても夜行バスで持ち込みに行ってる自分を想像するとぞっとします…
2011-06-13 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まさに今日、そんなお客さんが来たよ…夜行バスで東京まで行きたいという60代のご夫婦 とにかく安くと、青春ドリーム号(バスの名前)を選んだ 二人一緒ならいつでも青春ということかしら それとも………。なんだかなんとも言えない気持ちに包まれた
2011-06-13 23:22 : 春香(姉) URL : 編集
No title
パピー意外に若い~v-229
60歳で20そこそこの編集者さんに
ヘコヘコすると思ったら切ないね
でも描き続けるんだろうなぁ
だって漫画描くの好きだからサ
あ!なんだか語っちゃったわ

2011-06-15 08:56 : タマ(友) URL : 編集
Re: No title
春香さん>
それ、2045年からタイムワープしてきた私とちゃうかな?

タマさん>
どうだろう…でもゲームはし続けてるよ、確実に!
2011-06-16 22:31 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する