帰ってきました

tokyo05.jpg京都に行って東京に行って大阪に行って帰ってきました。

いろんな人に会いました。初めての人にもたくさん会えました。この調子で友達100人欲しいです。

←適当にまとめると、こんな感じの旅でした。

そういえばコミティアにて、私がいない間に「ブログを読んでます」と言って私の変な漫画を買ってくださった方がいたようです。どなたか存じませんが、ありがとうございました(^^)直接お礼言いたかったのですが、ニアミスだったようで残念です…

これからしばらくは、東京日記を描きつつのんびりしつつバイト探しつつ漫画描きます。
2011-05-12 : イラスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
よく見たら胃腸らしきものが…!(;∀;)!
無事に家に着いたみたいで安心しました
「意外って思った?!」
のキャラが頭から離れないです
2011-05-15 01:16 : タマピコリ URL : 編集
Re: No title
タマさん>
おぉ!よく胃に気付きましたね!さすが!
あんなところにいるなんて、意外って思ったでしょう?
2011-05-16 18:59 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する