愛しさと切なさと若さ

若いと若くないの境目ってどこなんだろう?

wakakunai.jpg

気持ちはまだ小学生です
2011-04-27 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おーい 君は今年で 27歳 よ!!
イースターのカードとどいたかな?
2011-04-28 11:11 : ぽんた URL : 編集
No title
くーこさん童顔だから
「(思ったより)若くない」
って意味なのでゎ???v-219
2011-04-29 18:38 : タマピコリ URL : 編集
Re: No title
ポンタ君>
そう!イースター届いたよ!かわいいたまご!シール大切にするよv-10
お返事もとっくに書いたのに、
鞄に入れっぱなしでまだ送れてないんよー!!!(T_T)すまないv-12
桜のことばっかり書いてしまったけど、今となっては季節外れやで(T_T)
季節外れな内容やけど、明日送るから待ってておくれv-14

タマさん>
え、童顔!?40ぐらいのババアに見えるってよく言われますよ…
2011-04-29 23:55 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する