今日のビックリメカ

改めてビックリメカをちゃんと見たのですが、
実はすごいデザイン凝ってるんだなーと思いました。今度模写しよう…

kyounobikkuri.jpg

姉が可哀想なのは置いといて…。

一人でカラオケ行けるようになったら、もう人と一緒に行くことの意味がわからなくなります。ヤッターマンのおかげで、失われたやる気が戻ってきました。
2011-04-25 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
心配しなかったのって、
全部、姉さんエピソードなのね^^;
1人で行けるって猛者!尊敬しちゃう。
2011-04-26 19:53 : はに丸 URL : 編集
Re: No title
はに丸さん>
コメントありがとうございます!
何度でも同じ曲を歌えるし、サビだけしか知らなくても歌えるし、
楽しいので是非はに丸さんもやってみてください(^^)
ただし、ラップは恥ずかしくなるのでご注意を!
2011-04-27 19:58 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する