おいおいこらこら担当さん!

最近漫画ネタばっかりで申し訳ないです。
4月は漫画描いて5月には全力で遊んで6月にはバイトしていたいです。

hamanga.jpg

先週日曜の夕方に日本昔話がやっていたので、
これから毎週日曜日は日本昔話→サザエさんのスペシャルデーになると期待してたのですが、日本昔話は先週の1回きりだったようでがっかりです。
でもサザエさんは相変わらず最高でした。
2011-04-17 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-18 15:54 : : 編集
No title
ネームお疲れ様です!

なんといってもハマーに爆笑しました。
くーこさんと同い年なんやなあと実感(笑)

次回は担当さんとの戦いにも決着がつくのでしょうか。
続き楽しみに待っています^^
2011-04-18 23:25 : みすみ URL : 編集
Re: No title
ふくさん>
ありがとうございますーv-10
日常漫画も一時期描いてみたんですが、「キャラが弱い」とか
「サラリーマンがサラリーマンの日常映画を読みたいと思いますか?」って言われました…
どうやら商業誌で出すにはユルすぎるようです…(T_T)
でもブログで「楽しく読んでます」とコメント頂ける事が何よりの支えになってるので、投稿用も日常漫画もどっちもそれぞれ大事にしてます(^^)なんとかこれらを生かせるいい方法はないかな…またアドバイスなどあれば是非お願いしますv-10「素人の戯れ言」とおっしゃりますが、素人の意見が一番参考になるんです(^^)

みすみさん>
ハマーわかりましたか、嬉しいです、さすがみすみさん!
ハマターイム!!v-91
2011-04-19 16:11 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する