買い占めは最低の行為です

「買い占め」なんてのは常識人のすることじゃないと思います。
どんなダメ人間が買い占めをしてるんだろうと疑問に思っていましたが、
昨日その瞬間を目撃してしまいました。


こんなクソ野郎でした↓
kaisime.jpg


このクソ野郎は、昨日大型スーパーで15箱残っていたセブンスターを一箱だけ買い
車に戻ったのですが、何を思ったか慌ててレジに戻り他の全部も買い占めてしまったという、とんだクソ野郎でした。

「買い占め」なんてのは常識人のすることじゃありません。
最低の人間がすることです。
このクソ野郎は家に帰って大量のタバコを前に懺悔をしたそうです
2011-04-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する