無事ですか?

doumu.jpg
大変な事になってしまった…皆さん無事ですか?皆が「和歌山は大丈夫ですか」と連絡をくれましたが和歌山なんか全然全く無事です。仙台出身の友人が家族と連絡が取れなかったので心配していましたが、無事連絡が取れたらしく安心しました。とりあえず今はメルトダウンが心配なのでブログは頃合いを見て始めます。

あと、AC曰く思いは伝わらないけど思いやりは伝わるらしいので…↓
google義援金
日本赤十字

今関西が出来る事は金です、金だけです!
2011-03-15 : イラスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
無事でよかったです…
大変なことになってしまって、私の住む千葉などは
輪番停電なるものが組まれております。

私たちの周りの人でも、被災地出身の友達がいて
とても心配ですね。

私たちにできることを精いっぱいやるしかないですね…
2011-03-16 21:39 : 渡部まさみ URL : 編集
Re: No title
なべちゃん>
なべちゃんも無事でよかったよー!!!
実家は大丈夫かい???
うちの荘は東北出身が多いから、心配したよなぁ(T_T)
とりあえず早く原発なんとかして欲しい…
2011-03-17 23:24 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する