帰ってきました

お久しぶりです、一昨日実家に帰ってきました。
こんな雑な絵でも1週間描いてないと退化するもんなんだなーと思いました↓

kounetu.jpg

体温計って39.9度を超えたらエラーになるのかと思ってましたが
普通に40度の数字も出るんですねぇ。

ちなみに風邪は一日寝たらすっかり治りました!
2011-02-17 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私は体調大丈夫だよ!

もしかして、うちに居た時寒かったのかな><;
もっと温かい飲み物出してあげたらよかったよ~ごめんね(´;ω;`)

ゆっくり休んで、元気になりますように。。
2011-02-17 16:25 : 渡部まさみ URL : 編集
Re: No title
なべちゃん>
いやいや違うよ!夜行バスが寒すぎたせいやと思うv-15
温かい飲み物いただいたじゃないか~(^^)
おいしい手作り唐揚げまで頂いてしまったし(^^)>"
次は春に伺うよ!
2011-02-19 17:15 : くーこ URL : 編集
No title
ケンチャナ、ケンチャナは、
韓国語で「大丈夫、大丈夫」ですよ~
2012-06-30 17:20 : ドン引かないくーこ URL : 編集
Re: No title
そうだったんですか!
小説の中で韓国人の男の人が何かあるごとに言ってた台詞だったんですが(^^)
2012-07-02 17:55 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する