バイトの面接にて

先日、近日開店予定の小料理屋のバイト面接に行きました。
友達の友達の彼氏がオーナーということで(まぁつまりは全くの他人ですが)
結構軽い気持ちで行ってきました。

baito.jpg

職務経歴書書いてみたら最長で11ヶ月しか働いてなくて、
なんだか自分のゴミムシ加減に情けなくなりました。
グレゴール・ザムザも驚きのダメ人間ですね…
2011-01-22 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おお!ついに!働こうって気になったのですか!

でも・・

社会復帰にはまだまだリハビリが必要そうですな。
2011-01-23 19:12 : 瓜蔵 URL : 編集
No title
くーこさんなら
結構どんなお客さんが来ても
仲良くなりそうな
感じですね

でも介護に家事に
漫画に、バイトとなったら
かなり大変そうで心配。
落ちる事を祈っときます(笑)
2011-01-23 19:35 : タマ URL : 編集
はじめまして!
3コマ目でお茶を吹いてしまいました!
くーこさん、面白すぎます…!
2011-01-23 21:48 : ささの URL : 編集
Re: No title
瓜蔵さん>
かれこれ2年ぶりの社会復帰やったけど、見事に撃沈したよv-12
春までのんびりバイト探そう…

タマさん>
家事も介護も漫画も履歴書には書けないからねv-12
肩書きが全ての世の中やけど頑張ろう…!

ささのさん>
ありがとうございます!あの日の苦い記憶が、ささのさんのそのお言葉のおかげで
報われたような気がしますv-10
2011-01-24 17:14 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する