
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モンキーショー02

こないだのつづき

monky02-1.jpg


monky02-2.jpg

こんなに観客をハラハラさせるショーも珍しいなと思いました
2010-12-06 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
コンビニ店員改め河西はちです。

ブログ村のランキングからセブンスターという言葉にホイホイされてコメントさせて頂いたのですが、
くーこさんのブログが面白すぎて
サイトの漫画も全部読ませていただきました!
熊の人と呼ばれている訳もわかりましたw
ホントに素晴らしいです・・
特に「猫の棲む家」の話作りの上手さに感動しました!
それと私も喫煙者なので値上げの話には同感いたしましたヽ(´ー`)ノ笑

私も漫画家志望なので、
失礼ながらブログにリンクさせて頂きましたv-238
まだ作ったばかりですがv-12

では、また来ますね★
2010-12-07 09:59 : 通りすがりのコンビニ店員 URL : 編集
Re: No title
河西さん>
うわぁありがとうございます!
河西さんのブログも是非教えて下さい(^^)
ちなみにセブンスター、元に戻ってました~!!v-10
2010-12-08 19:23 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

