
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

六甲 meets art

神戸の六甲山で「六甲 meets art」というアートイベントが開催されているので、行ってきました。最近遊んでばっかりいます。

大賞を穫ったのは「蓑虫なう」という作品でした。
rokkoumeetsart.jpg

紅葉もすごくきれいでした。11月23日まで開催中らしいです。
2010-11-16 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おわーーーっ!
くーこさん六甲山来てたんですか???
私、六甲山のふもとに住んでます(笑)
言ってくださればご招待して
お茶でもお出ししましたのに(-ε-)

それにしても現代アートというものは
不勉強なわたしにはいまだに解りません…
2010-11-16 22:13 : みすみ URL : 編集
No title
この人とYさんと
お友達になりたいよ~v-229
2010-11-17 17:22 : タマピコ URL : 編集
Re: No title
みすみさん>
六甲山のふもとに住んでるんですか!?
いい所に住んでるんですねv-10冬は寒そうですがv-12
私もいつかお金持ちになれたら六甲山に別荘を建てたいと思います、
そしたらお互いの家を行き来しましょうv-10

タマピコさん>
きっと仲良くなれますよ!v-10
Yさん、中身はとってもいい人なので(^^)
2010-11-18 21:30 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

