
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

土井ポン太くん

NYに留学中の大学時代の親友が一時帰国したので遊びに行きました。

doiponta.jpg




doiponta2.jpg髪がのびて大人っぽくなって、
ホットパンツをはいたニューヨーカーになってましたが、相変わらずのポン太君でした。

水平線の一望できる、海岸沿いの倉庫を改築したとてもオシャレなカフェに連れてってもらい、
夕陽が沈むのを見ながらたくさん話をしました。
明後日またNYに戻るらしいです。

ポン太君は心の支えなので、
早く日本に帰ってきて欲しいです。
2010-09-20 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんだよ、僕に挨拶もないのかYO
2010-09-21 04:07 : たかはし URL : 編集
No title
わぁーーーきくちゃんかっこいいな!あいたいな
くーこさんの事犬と思ってんだよ、きっと
2010-09-22 22:13 : in URL : 編集
Re: No title
たかはしさん>
えっ…?まさか連絡なかったの?くすくす…

inさん>
ガーンv-16←犬の絵文字がなかった
ホットパンツ履いたきくちゃん、かなりレアやったよ!

2010-09-22 23:00 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

