母が脳梗塞になった日

うちの母は53歳、通称「ノリ」と呼ばれ、家族のアイドル的存在です。
そんな母が去年の10月脳梗塞で倒れました。
今日はその話を描きたいと思います。


その時私はまだ東京に住んでいました。
父から「母が倒れた」と電話があり、翌日始発の新幹線で和歌山へ。

mohuku.jpg

2人とも偶然黒のコートを着ていただけだったのですが、正直驚愕しました。
そのあと病院へ行き、集中治療室へ行くと…

kaigo1.jpg


数日後につづく

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

2010-02-22 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する