スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

帰ってきました

東京から帰ってきました。
コミックビームの副編集長がかなりのイケメンで驚きました。
ためになる話をたくさん聞きましたが、副編集長の話や今の自分の状況などを踏まえて、
今後の漫画について色々と考えることがありそうです。

bluemountain.jpg

あと、ある編集者の方がこのブログを見てくれていると聞き、とても感激しました!
帰り際だったので少ししか話せなかったのですが、また次回会えたならばもっとお話させて頂きたいです。
他の方々ももっとお話したかったのですが、人が多くて心がパニック状態だったので、お話できず無念です…次回は必ず…!
皆さんこれからもどうぞよろしくお願い致します
2010-09-15 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様です。
久しぶりに喋れて嬉しかったよ!
副編集長さんイケメンだったね~

漫画への情熱が凄かったし。


あとブログリンクしてもいいかな?
2010-09-16 04:33 : もり URL : 編集
Re: No title
もりさん>
お疲れ様~!いろいろと考えさせられる講義だったねぇ…v-12
もっと話したかったよ~また北千住に遊びに行くからね!
こちらこそリンクさせてもらいます~(^^)
2010-09-16 20:33 : くーこ URL : 編集
No title
パピーとノリの苦い顔がかわいすぎです
くーこさんコーヒーほんとに好きなんですねv-273コーヒー持ち歩いてたし☆

マーシーの似てる(^O^)/
ダイエットしてもあの頬のコケ方は嫌ですね
2010-09-17 01:18 : タマピ URL : 編集
Re: No title
タマピさん>
たぶんコーヒー中毒症だと思います(^^)
マーシー、頭の散らかりようもかわいそうでしたよね…(;_;)
2010-09-18 23:56 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

