全ての任務が完了しました

豊島区の四コマが完成しました~。
「どんな四コマを描いているの?」と思われた方は、まぁHPを見て下さい。
http://kuko.web.fc2.com/index.html
で、今日は結婚する友達にあげるタンブラーの中身の絵を描きました。

tumbler01.jpgtumbler02.jpg

奥様用と旦那様用です。
2つ合わせるとハートがくっつくようにつくったのですが、
離して置くとハートが割れるので縁起悪いですね…今気付きました

tumbler03.jpg

完全オリジナルキャラですよ

tumbler04.jpg

決して何かのパクりではありません


あっ、バットマンの口を描き忘れました…
2010-08-26 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
文面がなんかテクってるな!
2010-08-26 06:45 : たかはし URL : 編集
Re: No title
たかはしさん>
半年もブログやってるとこうですよ!どうです!
2010-08-27 03:19 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する