東京日記 味集中カウンター02

ra-men02.jpg

今日ヤフオクで買ったMacのOS10.4が届きました。
今のpc、もうかれこれ8年も使っているのでバージョンが古すぎて
ニコニコ動画も見れなくなってたんです。
でもまぁいいかとそのままにしておいたらついにhotmailまで使えなくなったので、
さすがに困ると思って10.4にアップグレードすることにしました。
これであと数年は使えるでしょう…。
次使えなくなるまでにはpc買い変えれるぐらいの収入があればなーと思います。
2010-08-19 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する