ちょっと休憩

tamago-otoko.jpg
←ペンタブレットの練習をしてみました。
こないだ卵の顔した男が夢に出てきて、すごい可愛かったので描いてみました。
これからは自分の漫画にも登場させたいです。
手塚先生のヒョウタンブタみたいに、シリアスなシーンに出てきたり、群衆の中に隠したりして、
数少ないファンが「あっこんなところに卵男隠れてるぞ!」
と、ウォーリーを探せみたいな感じで楽しんでくれたらなーとか
夢のある未来を思ったりしてた1日でした。


ちなみにペンタブレットで描いてたはずが、途中気付いたら普通にマウスで描いてて、
マウスの方が全然上手に描けました…
2010-08-16 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する