
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東京日記 ブログ友達と会った日2

おとといのつづき

blotomo02.jpg

ということで、タニエが連載されるのを心待ちにしております!

ちなみに友人に会社のいらなくなったペンタブレットをもらったので、
さっそく一部試してみました。
さて、上の漫画のどの部分でしょうか??

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

2010-08-11 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
服のチェック部分かな
2010-08-12 03:50 : たかはし URL : 編集
Re: No title
たかはしさん>
ぴんぽんぴんぽん大正解!v-14
2010-08-13 00:04 : くーこ URL : 編集
No title
「魔法少女TANIE」…よ、読んでみたい!!
コミックパンチのバックナンバーを検索したけど、
こういう古い雑誌は手に入れるのは難しそうですねぇ…。
ひとつ前の記事に書かれてた、
久川夏唯さんのブログは今はもうやっておられないんですね~
新しいブログとかはされてないんですかね?
くーこさんご存知ですか?

それと余談ですが、
くーこさんのこのブログが本になったらいいのにな~と
切望してます。
くるねこさんのネコ漫画ブログがアニメになったり、
単行本化されたのみたいに、
くーこさんのこのブログが単行本化されたら、
枕元に置いておいて寝る前の愛読書にするのになぁ~
と夢想しております(´⊆`*)テヘヘ
2012-06-30 10:38 : ドン引かないくーこ URL : 編集
Re: No title
久川さんはブログはもうやっておられないですねぇ、
「魔法少女TANIE」面白かったですよ~(^^)絵も少女漫画風でかわいかったですし…

このブログが本になったらいいのにな~と、私も思っております(^o^)>テヘヘ
ありがとうございます!
2012-07-02 17:53 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

