誕生日パーティー

今日で26歳になりました。
いくつになっても誕生日は嬉しいです。

birthday.jpg

今日はすっかりパーティー疲れしてしまいました…

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

2010-07-18 : 漫画日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ま、僕なんかな~んにもやってないからプラマイゼロですな。
2010-07-18 23:49 : たかはし URL : 編集
No title
たかはし、くーこちゃん おめでとーーー

2010-07-19 00:31 : いん URL : 編集
No title
くーちゃんおめでとっ^^
26歳、良い1年になりますように♪
2010-07-19 01:21 : 渡部まさみ URL : 編集
No title
1日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!
お互いイイ26歳にしましょうヽ(^o^)丿
2010-07-19 21:53 : 坂田 URL : 編集
Re: No title
たかはしさん>
プラマイゼロか!?どっちもマイナスで、マイナス2やろ…!!

いんさん>
え!いんちゃん!?ブログ見てくれてたなんて…!?
うれしいよ、ありがとうー!(^^)

なべさん>
ありがとー!いい一年になるように努力するよ!

坂田さん>
ありがとうございます!
まさか自分が26歳にしてニートだなんて、思いもしませんでしたが、
一筋の希望を胸に頑張りましょうね!!
2010-07-21 00:15 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する