スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鬱だった日の我が家01

2ヶ月程前、ノリ(母)が鬱っぽくて大変でした。
「ソウ」状態の日と「ウツ」状態の日が交互にあったので私もノリの状態に合わせて振る舞ってたのですが、
ある日「ソウ」と「ウツ」が30分単位で入れ替わるという奇妙な出来事があってそれはもう大変だったのです。

utunori01.jpg

昨日のブログを見た友人に「昨日の日記は下劣で最低や!」とお叱りを受けましたが、他にも不快な想いをされた方がおられたなら申し訳ないです…。何せ大人ドラ○もんのした事ですので、どうかお許しを…。

ちなみにその友人は何を勘違いしたのか○の中に何やら別の言葉を入れて読んでしまったようです…私はちゃんと「イッポ」と読みましたよ?もちろん皆さんもそうですよね?

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

2010-07-02 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

